top of page

misawa now … wix版

撮影の見学 三原由宇さんの場合



撮影の見学 三原由宇さんの場合 三原さんは家族や結婚式の写真を撮る写真家さんです。

Facebookが登場した2010年頃に知り合い、やりとりをしていました。


彼が撮影している「とある」シリーズが好きで、今回見学をお願いしました。

(今回の撮影は、そのシリーズとは別のプランです)


広島尾道在住の彼ですが、この日は横浜まで撮影に来ています。 ほぼ毎日、日本中を旅して写真を撮っています。


何を質問しても、いつも迷うことなく返答が返ってきて

それだけ、コンセプトがしっかりしている、「軸」のある人だなあと思っています。 三原さんのホームページとインスタです。 https://www.miharayuu.com https://www.instagram.com/miharayuu/

 

思いつきで見学に行ったのですが、

予想以上に面白くて、シリーズ化してみたいなあと思っています。

見学に行って欲しいカメラマンさんなどいましたら、コメント欄でリクエスト下さいね。

 

三澤武彦の事務所ではスタッフ募集中です。(2022/11)

週四日の事務所勤務(名古屋市緑区) Macが扱える 撮影に興味がある 写真が好き 子どもが好き ものづくりが好き… できれば近くのお住まいの女性希望 am9-pm15ぐらいまで。

興味がありましたら一度遊びに来て下さい。お問い合わせはメールで。misawatakehiko@gmail.com

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

三澤家は今 …

bottom of page