misawa now … wix版

11月17日 鳴海写真教室 足助に遠足編


↑足助観光協会さんのFacebookから




11月17日の鳴海写真教室は、足助に遠足です。


三澤がやっている鳴海写真教室は、 写真の技術とかよりも、どれだけ楽しんで撮るかとをテーマにしています。


今回、遠足にしたのは

主宰の三澤が、古い結婚式にものすごく興味があるからです\(^O^)/


これ大事

写真を撮る上で被写体に「興味がある」ということは、

実は一番大事なことなのです。


楽しんで撮るためには

まず、自分が被写体に興味がなければいけません。


「愛」の反対語が、「無関心」だといいますが

写真を撮る上で、無関心なモノにカメラを向けれないのです。

ある意味、カメラを向けることが「愛」なのかもしれませんね。


写真を撮る前に、自分は何に興味があるのか?

胸に手を当てて考えてみると良いかもしれません。


興味がありましたら、一緒に足助に行きましょう。



11/17 鳴海写真教室 足助に遠足編

(小雨決行 大雨中止)


9時 鳴海三澤家集合 定員4名

三澤の車に同乗して足助に向かいます。


10時半 足助香嵐渓駐車場集合 定員5名

おのおののクルマで香嵐渓の駐車場に集合です。


集合してから、足助の町並みで、みんなで撮影。 お昼ごはんは、どこかに予約しますので、

撮影した写真をみんなで見てみましょう。刺激になりますので。


14時終了 現地集合の人はそのまま解散 鳴海集合の人は、鳴海まで送りますね。


参加費 3000円 昼食代はおのおの。


申込みはメールフォーム 

またはLINEで 


三澤のLINE

https://line.me/ti/p/MZkkzUkNvd

お昼ごはんの予約がありますので、11/11までに申し込んで下さいね。

 

三澤武彦の事務所ではスタッフ募集中です。(2022/11)

週四日の事務所勤務(名古屋市緑区) Macが扱える 撮影に興味がある 写真が好き 子どもが好き ものづくりが好き… できれば近くのお住まいの女性希望 am9-pm15ぐらいまで。

興味がありましたら一度遊びに来て下さい。お問い合わせはメールで。misawatakehiko@gmail.com

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

三澤家は今 …