top of page

misawa now … wix版

家族写真の新プレミアムプラン「みさわ61」はじめました。



<2023 愛媛>


家族写真の撮影のとき、

何気ないシーンがとても印象的で、すごく撮りたいと思うんだけど

一人で撮影していると、どうにも撮り逃してしまい欲求不満になることが多々あります。 私の意図を理解してくれるカメラマンがもう一人いればと思ってしまいます。


ドキュメンタリー家族写真

私が撮っている家族写真は、スタジオで撮るような写真ではなくて

その場の「時間」を、そのまま納めたドキュメンタリー的な写真が多いです。

次のシーンを予想できないドキュメンタリーのリアル感が、私は好きなんです。

カメラマンには「カン」が求められます。


61とは

三澤のリアルな年齢です。

幼稚園とかに撮影に行くと、普通におじいちゃんと呼ばれる年齢です。

でも、この年齢になったから撮れる写真もあるのだなと感じています。

このプランは2024/12/8までの期間限定プランになります。


二人のメインカメラマン

いつも「自宅で花嫁さん」の撮影を一緒にやってる

相棒の平松くんと、二人で撮影する家族写真を設定しました。

丸一日、二人のメインカメラマンを独占する、プレミアムな撮影です。


全国出張

「自宅で花嫁さん」の撮影で、北は秋田 南は鹿児島までいろいろ旅をしてきました。

飛行機+レンタカーだと、機材の関係で不都合も多かったので、現在はクルマで移動がメインです。

名古屋からこの小さなクルマで移動しています。




プレミアム家族写真 「みさわ61プラン」

撮影+ポストカード30枚+データ渡 136000円税込 


 出張費、愛知岐阜三重 無料です。

     その他の地域 移動距離×60円 高速道路料金別途


 アルバムは別途

 詳細はお問い合わせ下さい。







閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

家の写真

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating

三澤家は今 …

bottom of page